ism

ゆーりたんに直兄関連のCDを借りました。ありがちょーvv
こんばんは虹風です。


やばい直純キてるよコレ!!
キテます、私に直純の波がきてます。
本当歌上手すぎ…!
今まで天朱雀の曲しか聞いた事なかったのですごい新鮮(笑


予備校で撮ってきた写真。
今、昼間部の人たちが動物描いてるらしいです。
デジカメ持ってたので超カメコってきました☆

かめくん。らぶりーvv

結構良く撮れてると思うんですけどどーでしょう?金魚どんどん動くからむずかしい!

ヤングウサ!!めええええええっっっっっっちゃかわいかった…!!!萌え!!
大きいウサギさんがほとんどだったのだけれど、数が足りなくてヤングも連れてこられたらしい。


http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!