GOGO川崎

メールのお返事+日記書いてたらいきなり再起動の必要があるとかでてきて全部きえた…!!
あああ、もう少しおまちを!ひーん!


今日はひぃちゃんとゆーこリンと一緒に川崎に行ってきました。


ぽ、ポートレートを撮りに♪(笑
私はカメコなのでほっとんど写真ないお♪♪あは♪
掲載許可もらったんで明日にでもアップします☆
ふたりともめちゃ美人さんなので、ライライ、目の保養になりました。幸せです。
私は…その、マジ痩せないとヒノエできないと思いました。顔の肉…。orz


あと、帰ってきてから父の快気祝いに家族で居酒屋とカラオケに行ってきました。
直兄の歌むずかし…!カナリヤとか音域が合わないYO!