直線的な行ったり来たり

今日で夏期講習の短期終了!
友達とサイゼリアで夕飯食べてきました♪
楽しかったー!!


にしても、もう、自分の力のなさに毎日落ち込みます…。
なんでこんなに下手なんだろう。
講評中本当泣きそうになる…。で、必死にこらえる(笑
毎日毎日、落ち込みに行ってるようなもんだなぁコリャ!ムキー!!
あつもりさんに慰めてもらうのぉ(勝手に言ってて)



ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn
期末真っ最中かよ!!(泣)
ほっしーが!!ほっしー!!!!!直兄ーィィィイィィィ!!!!!
しかもおいどん大好きなライブです!フェスよりライブ派…!!!
しかもあれじゃん、鳥海くるんならドラマとか十六夜決定じゃん!!!!!!!!


ひ、ヒノ敦ーーーー!!!!!!!


い、いき…きたいけど……ううう、さすがに無理だよなあ…。
DVDでも買うか…。