花やしきその1

こんにちは。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション˘ 〜それぞれの剣(つるぎ)〜」
へーこんなの放送してたんだー…へー………orz
蒼太たんからメール貰うまで知らなかったとか…何!もう!
やっぱNT買ってないと駄目駄目だなあ。来月号はちゃんと買おう。


花やしきレポ。


着いて迷いつつも花やしきに到着。
早速着替えに更衣室へ。広いしなんだか人がそんなにいなくて快適♪
涼しいしスペースあるしでゆっくり安心しながら着替えました。


外に出ると……か、家族連れが沢山!!!ぎゃあああ!!
その中にまばらにいるレイヤーさんたち。
すごい光景。
ちびっこの純粋無垢な視線や親御さんの痛い視線を感じつつ写真撮りまくってました(笑)。


園内唯一の撮影スポット、しあわせ橋はレイヤーさんでいっぱい☆



…明日に続く!(おい!)



メルフォのおへんじ!
>>ガンダム好きな絵描き様
お、お恥ずかしい…!きゃー!
私なんかのヘタレ作品ズはあまり参考にならないと思いますが…、あ、ありがとうございます!嬉しいです!


>>棘夜さん
こんにちは、お久しぶりです!メルフォどうも有り難うございますvv
ううう、嬉しいお言葉…!感謝感激です…!!!
まだまだ至らない所ばかりではありますが、これからもがんばりますー!!(主にダイエット・笑)
本当ありがとうございましたvv