ぐろーりぃでいず

いやーみなさん!ちょっとお・ひ・さ・し★(テンション高!!)
しばらくね!死んでたよ!!うん、ちょっと疲れてたのだよ。


…こほん。



お祝いのメッセージくれた方、ありがとうございました!!
むきょー!!超!ウレシスですー!!!
中には3年間見てくださってる方もいらっしゃって…!!
う、う、見捨てないでいてくれて有り難うございます…!・゚・(ノ∀`)・゚・。
思い起こせば3年前。さくらんぼキッスを毎日毎日聞きながらキュンキュン電波電波しておりました。
中3の厨房があんなオゲフィンなFLASHを作るなんて世も末です。
ラー油はその頃からオゲフィンです。今も(はぁと)


まぁ、その、色々甘酸っぱいんだか泥沼なんだかまぁまぁまぁまぁ、その、色々ありまして
私もずいぶん成長したと思います。
ていうか成長してなかったらやべぇww
ああ、そういえばあの夏もデッサンをしていたっけな。
あの頃の純粋な絵がうまくなりたいっていう気持ちは、今も変わらずにあると思いたいです。
上手くなったら、技術を身につけたら、次は何を表現するか。
ただそこにあるものを描くだけじゃ個性なんて何も生まれないし、そんなんだったら写真の方が断然いいワケです。
何を伝えたいか、何に自分は感動したのか。それを考えないと良い絵は生まれない、と思うのです。
…話がそれました。


来年、背景もちゃんとついているような動画作品が作りたいです。
面白いだけお笑いの作品も、もっと大人びたような作品も。
あんな中途半端な形で終わらせるのではなく、しっかりとした作品を。
某キッスは今でも放りっぱなしなのはすごく嫌なんですが、いかんせん気力と気合いが…(苦笑)。
消してしまおうかとも思ったんですが、めんどうd(ry


で、来年作品を作るためにも今頑張らねば、ちゅうことなのです。
ええ。勉強せねぶは…。
英語はともかく、なぜか国語がネ申レベルでやばやば。
この1ヶ月半何も勉強してないどすよ。少し単語友達と一緒にやったくらい。
夏休み明けの学校のお友達が怖いですうひゃー。
あと、今年夏期講習で帰省できなかったです…!
毎年行ってたので、すごい寂しいです。
カメラ持って自然と戯れに行きたい…!
マクロレンズ欲しいなぁ♪


えと、今週の予定。
勉強しなきゃとかいいながら、いいながら、いいながら、夏休みの締めくくりとして二日間コスしてきまーす!!はっはっは!!
明日はTDS行ってきます!久しぶりのSEA!
土曜日は晴海で屋根たんとヒノ神子、
日曜日は花やしき十六夜合わせいってきます♪敦盛で参加です。
今度こそヒノ敦写真沢山やっちゃる…!あ、私の顔は写さない方向で♪♪


金曜日にやった予備校のお掃除バイトで階段ですっこけて2カ所に作ったキズが痛いです…げべ。
右腕の青あざは黄色っぽくて最高に気持ち悪いです。
背中は固い背もたれに寄りかかるとグアッ!ってなります(笑)
コケたことに気づくまでに時間がかかったです。
視界がぽーんと一瞬空を見たかと思ったら、下の方にあったっていう…!
で、ずしーんってなってあれ?となって、ああ、あれ、痛い…みたいな(笑)


今年の夏休みは、夏期講習と、ほっしーと、直兄と、ネオロマと、コスの夏でした。


>>rikoさま
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました!
たくさん来てくださって、う、嬉しいです…!!(´∀`*)
これからわたくしもrikoさんのブログに日参させていただきますですます!(キモキモ!
キラたんいいですよね!保志君いいですよね!!最高です!!!(笑
あ、mixiの方にも遊びにきてくださってありがとうございますです!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますvv