変態バトン

8月に穢ちゃんに貰ってずっとずっとずっとやろうとおもってたバトン(笑)
■あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。
BLマンガ・ドラマCDでにやにや。
コップレしてる人みてハァハァ!
保志君ハァハァハァハァハァ!!!!


■「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
隠しても隠しきれない変態スメルをかぎ取るから!!


■あなたが変態に至ったキカッケは何ですか?
あー・・・・多分アスラン(笑)
もしくはオタになったせいかな!!ははは!


■あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
どっちもばっちこい!!どちらかというと2次元寄り。


■好きになった人があなたより変態でした。どうする?
おっけーじゃね?だった好きな人だもん(´∀`*****)


■以下の単語にアリなら「○」をナシなら「×」をつけて下さい。
基本的に2次元中心でいってみます。
放置:○
黄金:??
外:○(あおk…!!)
複数:○
同性:○(ホモー!!)
拘束:○(敦盛鎖プレーイフォー)
オムツ:×
撮影:○
剃毛:○
露出:○(チラリズム〜…!!!)
触手:○
着衣:○
放尿:×


■変態をやめられますか?
当分無理じゃね?


■脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
アスキラでしょーヒノ敦でしょー楊太でしょーサスナルでしょーしょーしょーしょーしょー(以下略
ドリームも少々。ぽっv


■恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
んなこたぁないでしょう


■あなたが経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
んー…………。ああ、ステキさんをカメコりまくった!!


■変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。
ラブラブが好きなで強姦とかは萎える。


■過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
…すみませんすみませんすみませ(ry
ありすぎます。


■このバトン書くの後悔してません?
いや(笑)


■身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
基本的にMだk(ry


■異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)
萌えないと思う。


■背徳というエッセンスは大事だと思う?
そこまで大事じゃないかなぁ。


■モロよりチラが好き!
どっちも美味しいよねぇ〜vvvうふふふvvv


■自分は実は○○フェチだ!さて何フェチ?
保志フェチv歌声フェチv


■どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
BLCDやらマンガやら、えんえん読み続ける。


■最後に変態的な事を叫んでください。
あちゅもりのすべすべのお肌に頬スリスリしたあああああああぁぁぁいいぃい!!!ハァハァハァハァ!!!


■あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回して下さい。
ちょww無理ww
やりたい人持って行ってくれ!!!