あなたならDOしますかバトン

夜桜ちゃんから!ありがとーっvお題は【ヒノエ】です★
仄暗い水の底から【ヒノエ】が現れたよ。DOする?
 あ、ヒノエ君。・・・・。・・・???!?!どうしてこんなトコロに!?
 とテンパってみる。

■ゲームをしていたらTVから【ヒノエ】が現れた。DOする?
 口説かれてみたいね!!
 もう帰さないおww


■気が付くと三途の河にいた。河の向こうで【ヒノエ】が手を振っているよ!!DOする?
 何が何でも引き戻す…!ってあれ?死にかけてるのは私の方なのか?!(笑)


■夜中に目が覚めると枕元に【ヒノエ】ぎゃ!DOする?
 きゃああああああああああ!!!


■間違え電話で【ヒノエ】から電話が!DOする?
 とりあえず会う約束をする!!!!
 そこから色々うふふのふv

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【ヒノエ】が!どちらかを選ぶらしいよ?
 ヒノエ!!断然ヒノエ!!!ふぉええええ!!!

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)回す。
 志摩ちゃん【キラ】樺恍たん【イザーク
お友達がいないでっす…。欲しい人いってぇー!まわすよおおぉぉん!!(キッショー★)


夜桜ちゃんから名前バトンいただいたんですが、前に回答済みなのでリンク貼っておきます(´∀`*)
バトンありがとうvv
http://d.hatena.ne.jp/rayu/20051007#p1