携帯変換候補バトンその2

希夜さんからいただきましたー★
ありがとうごじゃりますvv土曜日よろです(*´∀`*)
お題は『いざよいき』!


Q1.あなたの「い」の変換候補上位5位は?
1:行きたい
2:良いでしょうか
3:行けそうに
4:イベント ←笑
5:今


Q2.あなたの「ざ」の変換候補上位5位は?
1:残念
2:材料
3:雑誌
4:在宅(多分携帯の元から入ってる変換予測)
5:雑貨


Q3.あなたの「よ」の変換候補上位5位は?
1:用事
2:*とある方のお名前
3:よく
4:よかったねぇ
5:頼久


Q4.あなたの「い」の変換候補上位5位は?
上に「い」があるので6〜10位を。
6:イザーク
7:石田
8:いつも
9:1
10:一番
予測じゃなくって登録辞書の言葉だよ6・7位(笑)


Q5.あなたの「き」の変換候補上位5位は?
1:今日
2:キッモイ
3:キレイ
4:決めたいなぁ
5:キラ


Q6.第1候補のみで文を作って下さい
「今日、行きたいのに用事でイザークに…」
意味不明^ω^*
アスランディアッカに言わせたらいい!


Q7.次に回す平仮名
Q8.回す人を5人あげて下さい
ああああ、ごめんなさいアンカーで…!!