VivaVivaビーーーーム★

ビバビバ!!こんにちはにじかぜです!!
今日はネオロマライブいんオータム!!行ってきました!!
超、超超楽しかったです〜〜〜〜っっ!!!
レポは明日か明後日に書きますッ★(´∀`*)
今日は遙か祭の時に約束した朱雀&神子合わせをしてまいりましたvv



いちぐちvv



一緒に合わせをした希夜さんと♪



神子姫は咲空さんv
弁慶からかっさらいました(笑)



通常・十六夜・迷宮朱雀大集合〜〜〜!!!すごいでしょ!!
夜桜ちゃんを撮りに行ったらもれなく巻き込んでいただきました(笑)
十六夜ヒノエ/鞠耶さん 十六夜弁慶/百折詠さん
すみません、迷宮のお二人のお名前が分かりませんorz


明日も写真のっけるお〜〜!!