ふんふんふ

今日は日暮里に行ってドナルドの布買ってきて、
そのあとモヒとFつんでカラオケしてきました〜〜!!
むっちゃ楽しかったぁー!!
アホみたいに騒いでた(笑)


私の趣味を分かってくれる二人なので、フツーにネオロマばっかり歌ってきた^v^*
泉水たんの彩雨の揺り籠歌ってたらテンポ変えるわキー変えるわされて大変だった!(笑)
ライブバージョンになったりww
ていうかいつの間にか2の歌もむちゃ入りましたね〜!!嬉しいなぁ♪
玉響のしずくも入ってたしvvDAM様々なのであります。
ていうか改めて直兄の歌唱力の凄さを感じた…!!
glorydays歌ったんだけど、サビの部分のビブラートとかあれマジすごすぎ(笑)
歌うまくなりてぇー!!!キャシャー!!


予備校で烏骨鶏描いてます。
ニワトリたんかわゆす…!!!も・こ・も・こ!!お持ち帰りイイィィ〜〜〜!!
とかモエモエしながら描いてたら調子いいね〜って褒められた(´∀`*)
愛は偉大ですよ。萌えも偉大です。


>>セコさん
お返事遅れてしまってすみません…!!
メルフォありがとうございましたー!><*めちゃ嬉しいですvv
画面の前でニマニマ!ゲヘゲヘ!!(きんもーっ☆
メッセ最近めっきりインしてないです私orz
いつか機会があればぜひまたお話してやってくださいvv


ずっと来ていただいていて嬉しいです…!
どわー、ねとらじっ(笑)懐かしい響きがっ(笑)
もう思い出すだけでもお恥ずかしいですが、ああ、ぜひまたやってみたいです…!オオオ!
メルフォ本当にありがとうございましたー!!ラブ!!




すごいねこれ!
はてなブックマーク - イミフwwwうはwwwwおkwwww 日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
別にエロ画像とかが見たいわけではないのだけれどやってみた。
敦盛で検索しました。
ttp://kouhou.city.kobe.jp/kids/data/kr/kr02/kr02002.htm



orz