わぁ

気が付いたらもう10月〜!!
ままま毎日が早すぎる〜〜!!!
ぐょわぁああぁあぁあぁ!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近はキンモクセイの香りが様々な場所で楽しめて秋を感じております。
1ヶ月前はまだ毎日暑い暑い言ってたのになぁ。
随分過ごしやすくなりましたね。
今ぐらいの気温が一番過ごしやすいっ♪
これからの季節、どこかに紅葉を愛でに行きたいものです。
そういえば電車の中の広告に日帰りで行く平泉、が…!
ちょ、超行きたい…!!
京都や鎌倉も捨てがたいですムフフ。
今年はなかなか行く時間がとれないので、来年絶対紅葉狩りにっ!


あとは秋といえば遙か2!
通学のお供に2のキャラソンを。
泉水かわゆすvv
保志きゅんやばすvvvvv
もー本当あの声だいすきいいいいいいい!!!
夕虹は何気にエロい。
彩雨も何気にエロい。
泉水一体何したんだいおいおいとツッコミたくなる歌詞たち♪
2のキャラソンは皆エロくて好きです(笑)


もとみんといえば、書道で使ってる小筆が『泉水』だったですよ!!(笑)
4月から使ってて今日初めて気が付いた!!
やべー着彩用に使いたいくらいだww
たとえ書道用の筆だとしてもっ!!


今週末の体育祭の練習でヘタレてるライでした。
体力マジないワァ!(´Å`)


あ、HiME衣装先日完成しました♪
あ、ウィッグカットしなきゃ!
スカートが恐ろしく短い件について…ぐはぁ。
あとはドナルドをさくさくガッツリ作ってミシンを早く封印せねぶはっ!!