ミラコスタ☆

ミラコスタからこんばんは!
ライライだぎゃー!


今日はディズニーシー行って予備校行ってディズニーシー行って…のハードな一日でした(笑)
ってか乗り物乗ってない〜!!!!がぁん!!
携帯日記を悲しいくらい更新しまくったのでよろしければどうぞ(笑)


予備校で先生に誉められましたvvvうふふvvv
嬉しいなぁ!(=^▽^=)
勿論まだまだ課題は山のようにありますがorz
来年の為に本当頑張る!!!!!
いっぱいコスして、絵かいて本つくる!!
絵の講評の時にたまに先生の気まぐれ(?)で、上手くいった人の絵が教官室に提出になるんですが、
初めて提出してって言われて…!!
超テンパったっ(笑)
あ〜すげぇ嬉しいな嬉しいな!!
今日はなんかすごい幸せな一日でしたv


シーにまた行くとき、ディナーの時間がギリギリで駅から走ったら見事転けました…ぐは☆
周囲の視線が痛かった(´・ω・`)
しかも一人だったし、9時過ぎで帰る人の流れに逆らって走ってたからああいあああああぁぁぁぁ……
後からやけに痛いな〜と思って見てみたら
スパッツに穴があいて擦りむいてました(〒_〒)
お気に入りのスパッツだったのに!
しかもブーツもはげてた(涙)
…浮かれすぎもいけないってことですかね…。
ちなみに夕食はビュッフェでした!
超ウマー!!!
主にデザートを食べてましたうふふあはは!
やばい超幸せwwww(単純)


明日はとうとう待ちに待ったドナちゃん仮装です!
わくわく!
素敵仮装さんにお写真お願いするぞ〜vvv







……雨降らないで〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!