ハロウィン前日!

ぱっぷぃ〜〜〜!!!
なんか最近調子良いライですこんにちはーーー!!!


10月の初めに受けた予備校の模試の結果が返ってきたんですが、
なんとランクが上がってましたー!!ワッツハップン!?
あれだよ、私9月とかコスしかしてない(笑…えない
いや〜人生って不思議ですね!!!あはは!!
先生に褒められたおv^ω^*
ハァハァハァwww


明日はハロウィンですねー!!ムフフ!!
ドナルドまたやらかしてきますよウフフ!!
学校でできる最後の仮装だ〜っ(笑)


TDL感想とか、溜めてるバトンは明日にorz


今週の金曜日よみうりで熊野合わせリベンジシマス!やったい!!べんべんと湛快とっvvvv
やっとあれだ、タンタンベンになるね!!!
受験前最後のコスイベにするつもりなので、最高に楽しんできますZEvvvv