びっくり漢字テキスト

漢字テストがあったんですけれども、今回は読みが中心で。
眩暈に玲瓏、電光石火。
何この遙かなる漢字テキスト\(^O^)/


Mac - Apple(日本)
さぁそこのあなたもMacユーザにー!!フゥ〜〜!!
OSXは安定してて再起動とかクラッシュとかほぼ皆無です。わーい。
Macおすすめ!!!超お勧め!!!プッシュプッシュ!!



来年ARIAコスしたい〜!!
ていうかネオ・ヴェネチアに住みたい!!(また言ってるよこのひと!)
早く火星のテラフォーミング終わらないかな!わは!
誰か一緒にARIAやろうぜ!!
灯里ちゃんかアリスちゃんやりたい…うおあー、じょ、女装!
…。
でもあのひらひらの制服着てみたい…!!


穢ちゃんにこんなんいただきました。
ありがと〜〜〜うvv

専属で愛して (ビーボーイコミックス)

専属で愛して (ビーボーイコミックス)

御伽の国の出張ホスト (ジュネコミックス)

御伽の国の出張ホスト (ジュネコミックス)

えーと、隠す場所どうしようヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/
みなみ遥さんの絵だいすきですはぁはぁvv
ホストの方は、キャラが永泉と敦盛にそっくりすぎてびっくりした!!
これは間違いなくパクr(ry
これはひどいww