くるくる♪

ちょっとっとおっとおととと
永泉の新曲かぅわぁああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
なにあれ!!!なぁににこれ!!!!
きっ貴有りvgjzれあt場rgybn
くるくるー!!!きゅるきゅるうるるるうるうるーーーーーー!!!!!
きらきらー!!きrっっきらきらきらきらきらーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
うwっはははhsっははhsvhzf
待ってますマジでtまってますっていうか捕獲しに行きますはぁはぁはぁはぁ
ええええええええいせえええええええええええええん!!!!!!!!
ほっしーいぃいいいぃいいいいぱっぴーぱっぴーぱっぴーぱっぴーぱっぴーぱっぴー


はげるはげる、はげあがるよ


丁度良いことに私の携帯には万華鏡きたこれきたこれキラコレキタコレktkr!!!
TDSのまんげきょうです!ちょっとリッチです!!ううっはっははー^^^^^^^


永泉の出だし、イノリの虹色・腕に似てない?
友雅の出だしメロディ、想い出は時空の結晶に似てない?
あ、気のせい!うんそう気のせい!