でぃっせんばー

きょ、きょうからじゅうにがつ…!!!
もういちねんがおわろうとしています!!!
はやすぎですよね?!こ・れ・!
ほんとうことしいちねん、すごくはやい・・・!!


こんばんは、虹風です。
本当に12月になってしまいました。
世間はクリスマスクリスマスなムードでありますが、
わたくしは、ええ、そう、灰色の受験生真っ盛りで御座います。
進路が決まっている友達もそれなりにいて、いいなーと指をくわえて見ているカンジです。
でも今この状態で受験したら即オチなオチ?みたいな?
とかまぁまだまだマダマダァアアァ!!!なかんじなので、来年の3月まで踏ん張ってみようと思います。
とは言いながらもディズニーランドいきてぇ〜〜〜!!
一ヶ月前に行ったばっかりなのにゴホッ!


つい少し前にワンコの年賀状を書いたと思ったら、もうイノシシさんの時代が目前まで迫ってるとです。
周りは皆書かないとか言ってるしなぁ…。うーん…。
でも、嬉しいことに楽しみにしてくれてる人がいてくれたので、時間があったら書こうと思います。
宛名とかは出す出さないチェック付ければあとは勝手に印刷してくれるし(^ω^*)


そうそう、昨日は中高生活最後の授業でした。
中1とか懐かしいなぁ。…。
楽しいことも悲しいことも馬鹿なことも痛いことも沢山ありました。
良くも悪くも、その影響を受けながらここまできました。
変人で痛くてごめんなさい、でもそれが私です(笑)
あ、こういうことは卒業の時に書くべきか!!うお!
では先生がしてくれた話でも書き留めておこう。
最後の5、6時間目の化学の授業で先生が
「辛いな、と思っているときは成長しているときだから、そう思って頑張ってね」
とおっしゃってました。
うんうん、まったくその通りですよね先生!おうよ!
辛いからこそ、成長できたり、頑張ろうって思える事もあるよね。


「頑張る」っていう言葉は好きだけど嫌いです。すんごい抽象的ですよね。
でも使います。必死に頑張らなきゃいけないときってあるから。
これから先、もっともっと辛い時期になるんだろうな。
今はただただ、春の日を待って頑張ろうと思います。
絵上手になりたい!!本当に!心の底から!
〜〜〜〜、早くあっそびたーい!!
あー本当に勉強しないとやばす!!ばーか!自分まじでばか!


大分話がそれちゃったけども、学校大好きです。という結論でおk。
勉強は大嫌いだけど\(^O^)/
あ、期末テストって何?\(^O^)/


そんなカンジのDecember 1stなのでありました。