おでんsmile moon TOUR ☆

みんなのアイドル高橋直純のライブ行ってきましたっ!
千秋楽っ!
しかも4列目!
ぎょわわわわわわ!!!!!!


萌え死ぬかとお゛も゛っだ…!!!!
何あのかわいいのおぉお!!!
同じ人間とゆー生き物とは思えない(笑)
やばいじょ!
はううう〜ん★
目線があうんデスヨ…!
数え切れないくらい目があって、そのたびに本当いろんなものをもっていかれました。
ゴッド直純。


特にslowly〜は今の心境にあまりにもぴったりで(予備校のCMソングだったし(笑))、
ボロボロ泣いてしまいました。
そん時直兄と3秒くらい目があって、…いや実際はもっと短いかもですが(笑)
恥ずかしかった(//▽//)キャ!


無敵なsmileはねー直兄あなたのsmileが無敵なんだよそれ!
足踏み+あの笑顔のかわゆさは神。


しっとり歌いあげる曲もはしゃぎまくる曲も楽しめて、
もんのすごい充実したライヴでしたvv(=^▽^=)