一服

今日は久しぶりのお休みでした。
But、何もしてませんトホホ・・・。
したことと言えば、生まれて初めて整体っぽいものを受けたこと。
気持ちよかった〜〜!!
左手ばかり使ってるせいか、左肩が特にこってて、しかも上に傾いてるそうな。
そのせいで可動領域が狭くなってるんだって。ひゃー。


明日からまた1週間予備校だっほい!
くりすます?え?それケーキ食べてキリストの誕生を祝う日だよね?うん、そう、それ以外のなにものでもない!


ひさしぶりにみくしに日記かいた。
あれはあれだ、色んな人がみるから気をつかう…?(いや、あの文章は使ってないよね、らいさん


あとたまに日記のアクセス元にグーグルで「ラー油さん」ってのがあるんですけれども、
確実にラー油さん違いだと思います、間違えてきてしまったかたすみません(笑)
最近ラー油名義で何もしてねぇwwwうはww


古今77777ひっとありがとうございます!うれしー!
いまいったら77877だったよ!おふぉ!
何も更新しないようなクソサイトですが、(具なしラーメソなんて殆ど何もしてないよ!!)
来てくださっている方がいて、本当に私は幸せ者だなぁと思います。
このダメうんこぶーたれ日記を読んでくれて、ありがとう。
日々の感謝の気持ちを忘れてはいけないなぁと思います。