めりーくりすます!

メリークリスマス!


町のイルミネーションが一年で一番綺麗なこの時期。
歩くだけでもすごく楽しいですよね(*^ω^*)
それもそろそろ終わってしまうと思うと寂しいです。
予備校の帰り際に駅ビルとか急いで飾り取り外してたし!
日付が変わるまでがクリスマスだYO・゚・(ノД`)


そしてのだめが最終回でしたね!
もう
千秋センパイ最高
この一言に尽きます。
土手でのぎゅー☆シーンはマンガでもそーとーキましたが、
ドラマもかなりかんなりキました。
画面の前で叫んだ乙女は他にも居るはずです。
はう゛ぉおう゛ぉおおvぼぼぼぼぼお!!!!!てぃあきせんぱいさいこーー!!!


明日は夜桜たんにもらったバトンを!
年内には屋根たんと行った鎌倉レポ書きかけを!
やるど〜〜!!


http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
本当…泣ける。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061221/gunmusou.htm
ネタ?
キラタンがビームサーベル振り回しながら「おおぉぉぅやかたさまぁあ゛あ゛ああああああああああ」とか言うゲームなら
買う^^^