三が日も過ぎまして

色々正月をエンジョイしました…受験生にもかかわらずorz
皆さんは楽しいお正月、過ごせましたでしょうか?
ワタクシ、ライライは1日は友達と初詣&従兄弟とゲーム(おい)、
2日はまったりした後おばあちゃんの家へ、
3日は家族でお台場へ!


初詣は予備校の友達3人で湯島天神へ行ってきました。
絵馬も書いて、おみくじも引いて♪
学業守の色で白・朱色・紫で迷ってたんですよ。
で「平家の赤!」と朱色に手を伸ばそうとしたら
友達(パンピーですパンピー)が「え、紫にしないの?ほら」
そしてFつんも「ねえ〜(笑)」みたいな事言い出して!ちょwwwお前らwwwみたいなwww
そう、私が常日頃敦盛敦盛言いすぎているせいなのでありました…。
紫を買いました。ゲヘヘ。


あとは1日祖父の家出延々とごろごろしたり、お年玉もらったりv
で、主にゲーム(爆)
GC持って行ってやっと!!や〜〜〜〜〜っと風のタクトをクリアしましたよっ!
発売が2002年なので5年越しのクリアです。うわぁ!



あと、3日…。昨日なんですけれども。
ずっと行きたかったMEGASTARをお台場の未来館へ見にいきました。
プラネタリウム自体すんごく久しぶりで、普通のプラネタリウムとの違いが分からなかったんですが、
とにかくめちゃくちゃきれいでした。
普段オリオン座を発見しただけでもはしゃぐ人間なので(笑)、とっても感動です…!!
本当はこんなに綺麗な星空が広がっているはずなのになぁ。


あと…。その未来館で食事をしたんですが、料理が運ばれてきたときに
料理を運んできた人と飲み物を持ってきた人が同時にテーブルにきちゃったもんで、
飲み物をすごく腕を伸ばして置かないといけない状況になってしまい。
グラついてまだプレートの上にあったコーラが頭上に降ってきた(゚∀゚)(゚∀゚)
何が起こったかわんなかったwww
その後も家族は「日頃の罰が当たった」とかいって笑ってるし!私もへらへら笑ってるし!!w
めっちゃ必死に拭いてくれました〜。ふぉおお。
一番偉い人が名刺もくれた!あとプリンが家族分運ばれてきたw
クリーニング代もいいって言ったんだけど、頂いてきました。ちょっとラッキー(笑)
正月からめでたい!?


そんなカンジのお正月でした♪もっきゅん!(イノシシの鳴き声(妄想))
お次はバトンです♪