電車妄想バトン

これも夜桜ちゃんからvv指定は直君!!!
そ、そうくるか・・・ぐふっごぼっwww


■ 1:電車待ちの列に「直君」を発見!どうしますか?
!!!とりあえず凝視。びびる。心臓が…っもふっっ
さりげなく近づ…く…!!


■ 2:「直君」が隣の席に!どうしますか?
…!!!きゃー!!!(笑)
とりあえず絶対凝視しちゃうよ(笑)やば!!変態!


■ 3:「直君」が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔を堪能するvvもきゅvv
もし降りる駅についても降りませんvv


■ 4:爆睡中の「直君」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ふごおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やばいtごじゃbう゛ぉlぁ_dlbhtg
これはやばい。うん。きてる。
そのまま受け止めるおww

■ 5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ「直君」は眠っています。どうしますか?
降りるわけなくない?


■ 6:終着駅に到着しても起きない「直君」どうしますか?
周りに誰もいなくなってから起こしてあげるvv


■ 7:やっとお目覚めの「直君」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
優しく見守る…!!
超なごみ、悶える(笑)
 
■ 8:平謝りの「直君」お詫びに何でもしてくれるって! どうしますか?
お詫びだなんて!そ、そんな…!!…!
ぜひお知り合いになってください。ええ、ええ…!!
メアド交換したらいいいいいよ!!わひょおおぉう!!!


■ 9:もうすぐ「直君」とお別れです。最後に一言。
だ、大好きです…!!また会ってください…!!

■ 10:次にバトンを回す五人
ごめんなさい、アンカーで…!!



そういえば初夢。
直兄がでてきた!!
ライブ会場みたいな?場所なんだけどかなりかなり狭くて、ていうかステージがない(笑)
そこで最前列でなんかすんごく直兄が近くてきゃーでわーでうっっはー!な状態の夢でした。
ファンサービスの量が異常、さすが夢…。ていうか願望じゃねえか(笑)


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
一気に読んじゃった…時間が…あ…あ…。
すげー面白かった!!!!