ラブラブランデビュ〜〜〜ン

今日は屋根たんと一緒にアキバに行ってきました(´∀`*)
だはぁ、屋根たんいつもかわゆすvv


Cos-Chaっていうメイド喫茶でランチ♪
初めてのメイド喫茶…!!ほわー!!どきどきした!!
そしてタワー・オブ・ザ・オタク、アニメイトへ。
遙かなる時空の中で3 雪待月 を購入vvあつーん!あつーん!!(;´Д`)はぁはぁ!!
屋根たんはAVフェアの舞一夜のカードもらってたおっ^ω^*
アニメイト散策。
遙かのグッズコーナーはいつも面白いですね!!はっはははははぁ!
ボッタの商品、妙に売れ残ってる商品、萌え萌えな商品。いやー面白い。
GENBUってさぁ、特に1ね、なんか2人セットの商品超ほもくせー!!(もごもご)

プリクラも撮ったですよ!うふふvv変顔最高!
そして二人でカラオキ!久しぶりにカラ館に行ったとです。
流石アキバ、DAMの履歴が素敵だった(`・ω・´)
遙かは勿論、ハルヒとか色々道草食いつつ色々爆笑しつつ(笑)2時間歌いましたv
いやー銀って最高ですね。どぉうぞ〜あいしてくださぁい〜〜〜〜〜♪♪
ナイスなチョイスだったよ屋根たん!!


ヨドバシカメラでたっくさんのガチャポンを見ました。うおーすごい。
めっちゃ懐かしいガチャガチャとかあって面白かった(笑)
あとセブンでブロマイドプリントを…!!
[GAMECITY] ブロマイド プリントサービスのご案内
あちゅとヒノエのカレンダーげとぅ!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!


その後マックへ♪ジュースのSだけ注文したらちょっと変な顔されたww
今度やりたいコスとか色々決めましたうふふvv
通常ヒノ敦!これはすごい楽しみウキョキュ〜〜〜!!!
春はあと2の玄武もっvv頑張って泉水作るどvv
間に合えば舞一夜GENBUも♪そして迷宮v
おおぅ遙かだらけだ(笑)
コルダもそのうちvvうっふっふっふv
…もうしかしたら白龍大小合わせも……??予定は未定★


あと!種もやります〜〜!!!ぎゃは〜〜!!ア・ス・キ・ラ!!!ギョホー!!!
はぁはぁっはあぁははっ!!!
キララクかアスキラを屋根たんの1円玉に託した結果、アスキラに☆
屋根キラぜってーかわゆすだ…!!萌え死ぬ!!オイラのジャスティスソードがきっとやばいよ(下品)
ひっさしぶりにアスランですムフ♪


そうだ!屋根たんの旅行土産で素敵な和柄ポーチ貰いましたっvvありがとう〜〜!!
お守り入れにしますたいvv大事にするよぅvv
で、誕プレやお土産を頂いてるので先日お台場行ったときにこっそりムーンストーンのブレスレットを買ってきておいたんです(笑)
花月の宵の迷宮のドラマにちなんでっ!
おそろで買ってプレゼントヽ(^◇^*)/迷宮の時に付けようぜ!
石が妙にデカイせいで…ちょっと不格好(苦笑)ネックレスにすればよかったかな??(´・ω・`)


とにかくすんごい楽しい充実した一日でした!!屋根たん大好きvvvvv
コレを励みに勉強せねばっ!!!!ガオ〜〜!!
また遊ぼうねvvんでコスしよー!!