のだめのだめ

アニメのだめ第一話!


…う〜ん、なんかイザークがいたよ?
九郎さんもちょっといたような…


なんだかな、ドラマのせいもあるんだろうけど
どうしても千秋しぇんぱいに見えなかったな。


絵がもともとシンプルなのもあってか、
画面が少し物足りなく感じました。
動きもあんまりないしなぁ…。
ドラマ版の派手なキラキラしい映像を予想してたから、予想外っちゃあ予想外。
演奏シーンがトゥーンレンダリングだったり、
効果だったりを頑張ってるのは分かるんだけど、
どうしてもなんか地味だなーっていう印象。
でもマンガをアニメ化するならこんな具合なのかもしれない。
慣れたら多分はぁはぁしだすよ(笑)
耳にふぅ〜ってされて頬染めする千秋先輩はやばい。
なんだあれは!くふぉっ!!


演奏がドラマ版からそのまま…かな?
時間があったらもっかい聞き直したいかも。
2台の〜の音がずれる演奏は新録ですよね。


OPはともかく、EDにはもう少し力を入れて欲しかったです。
ドラマ版すっごいコミカルで好きだったので…。


まぁ深夜アニメと月9じゃあかけるお金の額も全然違うわけで。
とりあえずこれから毎週楽しみに見てみようと思います。
ハチクロみたいな画面造りにもすぐに慣れますとも。うふ。


ドラマ版のだめ>>>>コルダ>>>>アニメ版のだめ
という感じ(笑)
コルダ、すごい頑張ってて好きです。
きゅんきゅんvv