試験だ試験だぱぴぷぺぽ

みんな、ぱっぴ〜★(むっちゃ笑顔でシクヨロ)
みんな、元気〜?
ライライは元気だよっ☆^^^^^^^^^^^^^ミャハ☆ミ



こんにちは虹風です。
今日は初めての実技試験でした。
う〜ん、やれることはやった…かなぁ。
もう後はこれで受からなかったら私が甘かったって事で。す。ぐふ。
それか学科とか(笑…えない)
絵はカーネーションをこれでもかって位頑張った。たのしかった(笑)
試験内容はカーネーション、ストック(花)、フライパン、卵×3、赤パプリカ×2、不織布×2(黄色・青)
を自由に組んで6時間で着彩。
卵がぁ、フライパンがぁあああ!が主に不安。


本命まではあと2週間…っ!
学科やべ〜学科ぁぁ!!
あーあーあー受かりたいな!
そんでね、またコスと同人するんだいっ!


受験がんばろうぜ!ぱぱぴぷぺぽ〜!