わぁお!

あああああ、う、受かってたー!
ぶぶぶばー!
ポーン!


でもまだお試し受験だから浪人の危機からは逃れていません\(^O^)/
この調子で本命の某私大も受かるといいな!


携帯で合格発表見られるとか便利な時代になったもんだぁ。
アクセスするときむちゃくちゃドキドキした…!


以下ちょっと自惚れ。
うちの予備校では確か13人程合格+補欠がいたらしいんですが、
その中で補欠ではない正式な合格は私と友達の二人だけだったらしく…!
う、嬉しいじょ〜!


やっぱりお試しとはいえ合格は嬉しいです。
うふふ(=^▽^=)!


絵とか自分で満足できるくらい書き込んだし!(笑)
学科は…ミラクルがおきたとしか。思えない。


次の入試は来週末です。
学科やばいよ学科。