柚木曜日

どうにもこうにも、
昨日今日と涙腺がぶっ壊れてるに違いない。


明日から試験です。
学科・デッサン・着彩。
3日間がんばります。




先生(MY神とは違う先生です)に講評で自分の絵を「理解できない」と言われました。
自分のやってきた全てを否定されたような気分になりました。
こんな事言われたの初めてだ。
ただでさえ昨日ありえないくらい凹んだのに、
今日は理解できないって…。
いくらなんでも酷すぎる。
他の悪い点についてもすっごいキツい言葉ばっかりで。
ていうか誉められたとこあったっけ?
これはすごくショックでした。

先生それ試験前最後の絵なんですけど………。


絵って個人の趣味・好みがモロにでるからそういうのもあるのは分かってるんだけど。ど…。
…先生によって感想が違いすぎ。


神に見せたらちゃんと良いとこ・悪いとこを言ってくれました。
先生本当にだいすき…。(´;ω;`)


へこみへこみへこみへこみ。
試験前なのに…。
がんばれ私(苦笑)