がくぶる

明日は本命です。
どうなるかわかりませんが、
私にできる精一杯をやってこようと思います。


学科…


今日はちょっとはまともな絵描けたよ。


あと。
MY神が色々嬉しい言葉をくれて嬉し泣きしそうになりました。
この間の講評で散々言われた絵について、
見る人によって評価は変わってくるんだから大丈夫だよ、と。
私が教官室で絵を見ながら神に嘆いていたとき他の先生も見てたそうで(笑)
私が帰った後、別に大丈夫じゃない?と言っていたそうな。
うおおんゴッド!!!!!!!ゴッドありがとうゴッド!!!!
だいすきだーああああ。


何が出題されるか全然想像もつきませんが、頑張ります。
やるぞ!!!!
気合いだけは超たっぷりだー!!!!!