はいはい

ワロスワロス\(^O^)/
わはははははは!
もう超予想通り!想定内!
はい!
落★ち★た★
すがすがしいね!かすりもしないや!
10倍なだけあって番号超飛んでるwwwwww見事にとばされました\(^O^)/
10分の9が落ちたんだ、これマジョリティ!
受かる方がマイノリティ!うっふぁぁあ!



ただ。
発表の時間までぐーたら寝てたんです私。
ったら…母が部屋にきて「補欠だったよ!」
と嬉しそうに(?)言いました。
マジで?!とか思いつつリビングまで行ったら、
パソコンで番号一覧を見ていた妹が
「番号違うよ」
と…。
orz
母は早とちりで番号を見間違えたのでした。鬱☆
もー妙な期待させないでよぉおぉぉう\(^O^)/


いいんだ、おらは一年浪人すっぺよ。
そんな屈辱的な一年があっても人生の勉強になるんじゃなかろうか。
…どうか一年で終わりますように!



で、今日は午後、夕飯外食に行くまで延々ゼルダやってました(現実逃避…)。
くぅぅ面白すぎる!
音楽も今までの作品のメロディーがちょこちょこっとおいしくでてきて…!
ゼルダの子守歌とかマジ涙でた。


時のオカリナからもう8年くらい?経ってるのに
プレイ当時の感動は今でも忘れられません。
ゼルダ本当に好きだー。


ただ、時オカの時はいつも父にダンジョンとか任せてました(笑)
昔は敵とか怖かった!
ちなみにここ数年父は全くゲームはプレイしなくなってしまいました。




今までのGCPS2と違ってWiiビスタサイズでプレイできるのが嬉しいです。
(GCでも対応してるソフトもあったけど)
画面広いしきれいだし楽しいし感動するし!
たはあああWii大好きー!ゼルダ大好きー!


リンク超かっくいー!(*´Д`)=з