ひなまつり

毎日毎日予備校なワケで、
ひなまつりという実感がゼロです。
昔は家でおっきい雛壇飾ってたんですが、
最近祖母の家に送ってしまったらしく、小さいお雛様が玄関に飾ってあります。


今日は満月がきれいだったな。


まだ某国立が残ってはいますが、…色々危ういので先日も書いた通り浪人します。\(^O^)/ロウニーン
国立も一応死ぬ気でがんばる。
受かったトコはあまり行く気がしなかったのでやめておきました。
行きたくないのに行ったらグダグダになっちゃうと思うから。


試験で普段の成果が全然だせなかった自分が情けない。
試験中変な汗がどばどば。
頭の中は焦ってどうしようがぐるぐる。
普段やらないようなものを試験でやれるはずないっちゅーねん!
試験で冒険でしょでしょはやばいでしょでしょ!


いつも通りやってればなぁ…なんて今更思っても時すでに遅し。
来年のためのいい勉強になりました。
来年は脱チキンして試験に望みたいと思います。
学科も今以上にできるようになってやる。
本当くやしいや。
バーカバーカ!!


ゴッドが「受かると思ってたからビックリした」と御言葉をくださいました。
ああ、ゴッド…ォォ。
その言葉だけで私一年頑張れるよ。
そしてごめんなさい。