むふ

今日は母の誕生日でした。
ケーキウマー!!



イズミさんへ☆
半裸みましたようふふふふふふ!!!!
もーびっくりしましたアレには…!!!
でもリビングでプレイしていて、家族もいたので心の中で叫んでおきました。うふっふうふ!
キュンキュンのドキムネです。
相撲の時の妙な声もたまりませんよね(笑)
ミドナがものっそい好きです。
かーわゆーい!!!声とか体つきがたまりません(´∀`*)
獣リンクもなかなかかっこかわいくて…!!
今懐かしい神殿がダンジョンになっちゃったあたりを攻略中です。
釣り堀に行ったり寄り道もしまくりですが(笑)
やっぱゼルダはいいですねーvv
うっかり時オカも掘り出して少しプレイしちゃいましたよー!!