髪の毛染めた!!
キラタンくらいの色(笑)



毎日ゲームで忙しいです(廃人)。
だばだばだば。


今、なんていうかでもその、ちょっと重大な決断をしなければなりません。
このまま日本画でいくのか、デザインに移るか。
親に日本画じゃあんまり就職先ないんじゃないのーって言われて。
確かにデザインもすごく好きだけど、平面構成が…私…あまり得意ではないのです…(笑)
立体構成なんて…!あきゃー!
いや、最後にやったのは相当昔だからどうかわからないのだけれど。
あと一年間日本画で一緒に頑張ってきた友達もいるし。


絵が楽しく、上手に描けるだけじゃだめなのかもしれない。
そのもっと先も考えなければいけないのだと思います。
そして、それをもっと前から考えておくべきだったのかもしれません。
コルダ2の火原攻略しててまさにそう思いました。ありがとう火原。


授業が始まるまではまだ期間があるので、もう少し考えてみようと思います。