ついに首がきた

首というか、頭というか(笑)
某ウィッグ屋さんで売ってるあの頭をついにゲットしましたー!きゃほい!
いっつも行くときに限って売り切れたんだわ…!


分かりやすく説明しますと、
美容師を目指してる人が使ったであろうマネキンの頭(髪の毛はすべてバリカンで刈られた状態)が販売されてるんです。
これがあるとウィッグのカットもセットもすごく楽になる上、
300円と素敵なお値段なのですぐ売り切れちゃうんです(笑)
いやーずっと欲しかったんだわぁ(´∀`*)


今日は午前中は派遣のバイトの登録説明会×2(笑)と、
午後から蒼と日暮里に行ってきました!
もひゅー楽しかった〜!
カラオケで蒼たん可愛すぎて鼻血でるかと思った!
きゅぽーん!!
今週末は晴海で遙か3朱雀神子合わせです。わくわく!
あとコルダもそのうち…!
たーのーしーみー!