晴海はるみ


今日は蒼たんと結梨たんと一緒に晴海で朱雀&神子合わせしてきました!
ひっさしぶりのイベント〜!!!
しかもこのメンツはすんごい久しぶり!
最後に合わせたのは一昨年のネオロマのウィンターライブの時…!きゃー!
すげえ久しぶりー!!!!!
いっつも学校では会ってたけど(笑)


23日には蒼ちゃんのお家にお泊まりに行って、そのままイベントへ行きましたv
蒼家のわんこがかわいかった…!!
あとコルダ2を持って行って皆でちょっとプレイ。
加地くんは「ヒノエになろうとして失敗しました君」と決定。
シャンパンはやばいあれ!!!!爆笑!!!




べべべべ弁慶〜!!!(鼻血バック転)
蒼子たん♪



弁慶ED望美♪もー弁慶とラブラブしすぎで羨ましかったー!!(笑)
結梨つん♪



肉を隠すのに必死です。
…痩せたい…くっ!



うふふふふふ!!!!


またそのうち合わせするので楽しみですヽ(^◇^*)/
二人ともどうもありがとう〜!!



直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 - My Life Between Silicon Valley and Japan

確かに日本人ってネガティブになりがちかもしれない。
>>「好きなこと」と「飯が食えそうなこと」の接点を探し続けろ。そのことに時間を使え。<<
今、まさにこんな状況かもしれない。
うん、探そう。


「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) - ITmedia NEWS
最近私読み逃げしかしてないや(笑)マイミクさんごめん!
こっち読んでる人少ないだろうけど!
日記もぜんぜん書いてないし。
なんかこう、日記書くと「コメントくれるかな?」とか「読んでくれるかな?」とか考えちゃうのが
すごく嫌なんです。そわそわしちゃうというか。
あとは…なんだろう、オフ友・オン友・コス友…色んなマイミクさんがいるから、
どこまで書いたらいいのかよくわからないっていうのもあるのかも。
学校のこととか詳しく書いちゃっていいのかなーみたいな。
いや、この日記もオフ友読んでる人いるけどね!(笑)
mixiはコミュまわって入りまくるのが好きです。
はっ!!言ってる側からネガティブだああああああ!!!!!!わっきゃああああああー!!!!