うあちゃー!!

ぜんっぜん日記書いてませんね…!ひゃー!
なんだかんだでパソコンの横にいたりもするんですが、衣装作ってたりとかで(笑)
あとゲーム…!


しばらく日記書いてなかったのでまとめて。


3月30日は結梨たんと一緒にコルダスタンプラリーしてきました!
んもー歩いた歩いた!!
でもしっかり1日でコンプしてきましたウフフ〜!!グッジョブ私たち☆


しかも結構スタンプの位置がせこいんだなーこれが。
有料で入らないといけない所とかありえない!!(笑)
セコいよーコー○ーと横浜市がグルになってボッタですよ。くーネオロマ商法だコレ。
しっかりと踊らされてます(笑)
地図も縮尺がおかしいことになってて結構九郎…苦労させられました。


でもすんごい楽しかった!
いつもじゃ行かない横浜の美しい風景や観光地を巡ることが出来ました。
三溪園とかもっとしっかり見たかったな。YUNOKI☆
火原の通常EDスチルを再現してみたり(肉まん装備)、
土浦のスタンプの位置が妙な場所ばっかりだったり。
だはーコルダいいわぁ!うん、コルダすき!
…鎌倉でもやってくれないかなぁ(笑)


ネクスト。
家族で上野公園に桜を見にいきました。
いやー満開の時期で!人・人・人!!すごいのなんの!
でも写真いっぱい撮れたし、行ってよかったな。
桜はやっぱりいいですね。…ありきたりな感想しか思い浮かばない(´・ω・`)
毎年桜を見ると春がきたなぁ〜って実感します。
ヒカ碁の佐為ちゃんの歌が聴きたくなる(笑)


3日は妹と一緒にTDLへ。
本当は母も行く予定だったんですが、腰痛のため2人で。
雨が降ってて寒かった〜〜!!!
でもそのお陰で少しは空いていたんじゃないかと思います。
相変わらずドナルドがすんごい人気者でした。カワユス!
望遠レンズを持って行ったのでワンマンズ・ドリームで激写。
それまで寒くてガタガタ言ってたのに、カメコ筋が暖かくなったお陰でホットホット。
オタクでよかったです^^^^
ビッグサンダーとスプラッシュに乗りまくった一日でした。


この日、ヤフオクで落としたトランペットが到着。
多分私よりも年上なトランペットなんですが(笑)、すんごい美品。しかも安かったー!
NIKKANっていう、今のYAMAHAに吸収合併された会社のトランペット。
説明書はYAMAHAって書いてあるんだけど、本体とかケースにはNIKKANって書いてある笑
毎日少しずつ練習中です。
大切に扱っていきたいです。


あと、土曜日は屋根たんと池袋でらぶらぶらんでぶー☆
乙女ロードを散策して、男装喫茶80+1に行ってきましたvv
むきゅー!!もー素敵すぎてキョドった(笑)
ぜひまた行きたいです!ね、やねたーん!vv
ていうかドリンク1杯で2,5時間居座った悪い客です…orz
混んできたからいそいそと撤収したという…。ごほ。


日曜日は家族でイクスピアリへ。
おいしいごはんウマー!


で、今日。
なんかグダグダして過ごしたなぁ。
衣装作りつつ録りためたコルダみて、セイバーズ見て、のだめ見て。
コルダのジャケットやっとこ完成〜〜!!
頑張った、ヒノエの次くらいに頑張った!!(笑)
裏地もちゃんと付けたので着心地はヨイと思います。うふふふふ。
あとはインナーだ!


明日から予備校です。
日本画からデザインに変更しました。
春休み中色々考えたんだけど、将来のことも考えて。
心機一転頑張ろうと思います。実技も、勉強も(苦笑)


私信☆穴子さま
メルフォありがとうございましたー!!
あ、あ、あ、あ連絡するとかあれだけいっておいてすみませんでしたorz orz orz
コソコソとお返事書かせていただきます〜〜!今しばらくお待ちを…!!