わっほい!

今日も携帯から(笑)


今日はコンクールの順位発表がありました。
デッサンが思ってたより下で結構ショック…。
長くやってるのにぃ!むきぃ!
月曜日にまた石膏やるらしいので頑張ります。


着彩が思ってたよりよくって!
順位も結構よくて、デザでやっていく自信が少しつきました。
誉めてもらえて嬉しいな!


立体は…まぁ予想通りというかなんというか(笑)発想の展開、自分の中での再構築。
見る人のイメージをかき立てるような構造。
そういうのが必要なんだなって思いました。


とりあえず出だしは順調!
多分これから沢山の壁にぶつかると思うけど、描くこと造ること発想すること表現することを
楽しんでいく気持ちを忘れないようにしていきたいです。
…あと学科もね!(涙)


少し前まで教えてもらっていたMY神に挨拶もしてきました。
あーもう先生ほんとうだいすきだ!!すきすぎる!
あ、likeです、likeのほう(笑)
応援してもらった!(=^▽^=)
もう一人の先生にはデザイン行ったっていうのになんか納得したって言われた(笑)


ていうか、今回のコンクールでそれなりの順調とか点数とれたのは先生の今までの指導のおかけだと思う!
あー先生ー!
もう指導してもらう機会はほとんど無いと思うけど、先生が私の神であることに変わりはありません!!
…って言いたかった(笑)
先生に教えてもらったことを大切にしつつ、今年一年で終わらせてやる!!