秋田にやってきた

家族で久しぶりに祖父の家にきてます。
車でだいたい休憩含めて12時間くらいで着きました。
座ってるだけなのにこんなに疲れるなんて…!ありえない!


しかも結構食べちゃったうえに爆睡だしさらにデブ一直線だわ( ̄□ ̄;)!!
やばいほんと体重やばいよ〜冬に太った分がまだとれないよ〜♪
写真をみて〜凹むのは自分なのにね♪
痩せたい♪


明日は叔母にらっぱを習うつもりなんですが、
今日言ったら
「なんでトランペットにしたの?」
と聞かれ、なんとなく、としか答えられませんでした。わははは。
まさか好きなゲームのキャラクターがペット吹いてるからだなんて!
い、いえるわけなーいじゃーん!!
私って単純ー☆