としまえん♪

今日はとしまえんに行ってきましたー!!
お天気でもーちょう幸せ…!!
過ごしやすい〜!!


蒼ちゃんとGSあわせしてきました♪
実は初めての男女合わせ!絡みましたムフフ!
蒼ちゃん超主人公です。リアル主人公。か・わ・い・い!
ライ壬(笑)はもーね、メロリンコですよ!うふふ!


GSはネオロマより遙かにレイヤーさん少ないので(笑)、
分かってくれる方あんまりいらっしゃらないかなぁと思っていたんですが
分かってくださる方もいてくださって嬉しかったですvv
うへへー!やっぱ保志さいこうだ!


久しぶりのNOTネオロマで、着替えて外に出てなんだかアウェーな気分になるという(笑)
う〜ん、ネオロマは強し!


屋根たんも途中からハルヒで一緒に遊んでくれましたvv
屋根ハルヒかわゆー!!!はぁはぁはぁ!!
遊んでくれてありがとーう!!vvvヽ(^◇^*)/


二人ともだいすきデヘヘ!
なんかいつもコスのとき、ハイテンションでタダでさえ滑舌悪いのにグダグダでごめん…orz
あと、今日あのヅラと靴で生き抜けたのは二人のお陰です(笑)
可愛い女の子二人に囲まれて、至福のひとときを過ごしました。


では続きに今日の速報を♪






お花が咲いてて!超良い撮影スポットでしたvv
夏のお嬢さん♪






ハルヒ…!!生で見たかったんだわっ(鼻血)
超らぶりーでした。やばす…!





なんかもう顔写さない方がいい(笑)
毛のせいで視界不良だったぜ!毛!壬の毛!ありえないよ!
あとヅラが若干長いかも…!!ぎゃー!



屋根たんと蒼ちゃんにあげた平泉のおみやげ、ころころ弁慶☆
遙か仕様として、前髪+梵字の書き足しを(笑)