家庭教師ヒットマン

敦盛さん、お誕生日おめでとうございます!!!
これからも可愛く、強い敦盛さんでいてくださいvv



今日は昨日のリボーン合わせの速報です★


あと今日は予備校終わった後に蒼子と待ち合わせしてサイゼでだべり(笑)
あっつんお誕生日おめでたう!!!!!!
ということでサイゼの待ち名簿?に


アツモリ


と書いてきて


「2名様でお待ちの敦盛様」


と呼ばれましたよ。
正直吹いた。
ごめんなさい。


しあわせです。きゅん。



その後メイトとかK-BOOKSとかもいった!!(笑)
屋根たんも一緒の予定だったんだけど、都合で残念ながら今回は遊べなかったお(´;ω;`)
次はかならずvvv


あと今日は自画像だったんだけど、
ポーズどうしようか超迷った……!!!!!
火原とかーヒノエとかー柚木とかー!
首の後ろとか顎に手添えてもいいしー襟つかんでもいいしー(笑)
結局無難に顔だけにしたけど…!
というか6時間自分の顔に向き合いっぱなしなのはキツかった、それが何よりも辛かった・・・!!!



さぁ速報だ!
なんだか後半は私のカメラばっかりで撮ってたような…!!あう…!!
合わせメンツの皆さん、もし使いたい写真があったらどうぞご自由に持って行ってね〜!!



集合!




なみもり★
お恥ずかしい……むきゅー!!(じだばた)



こくよう☆
犬たんごめ……!!


ピンショ☆
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ








↑カメラマジック!!那蜘さんくす!!!


ツーショ!








しあわせ………。ツナやってよかった……(じーん)


スペシャル☆

エロース髑髏………!!!!



楽しそうでしょー!!(笑)