うお!

ステラ・町屋レポはまたあとで!


先週からカメラの調子が悪くって、とうとう町屋でもーぜんぜん撮れなくなっちゃった
(シャッターがうまくおりなくなったとです)ので、
今日は新宿のキャノンの修理センターに行ってきました。
どうやらレンズの故障だったみたいです。
保証期間内なので無料ヽ(^◇^*)/
あと8日で期間過ぎるトコだった…!!なんてグットタイミング!!!!!GJ!(笑)
レンズキャップ持って行かなかったので、ついでに本体の中の清掃も頼んできました。キレイになってくるとイイヨ!


ただ、気になるのは週末までに間に合うかどうか…!!ネオライ!
もう!こればっかりは…!
できれば金曜日までにお願いしますって言ってきたけど…!おねがいしますキャノンさん!
愛してるから!これからもキャノン買うからー!
ニコンに浮気しようと思ったこともあるけどキャノンラブで通すから!(笑)


今週末楽しみすぎる!!!