いきててーよかったー!
ねおろますきでーよかったー!!
パシフィコさいこー!!!


めちゃくちゃ 幸せ!!!


1日目が7列目、実質2列目とか言う神な席で
井上さんとみっちゃんと目が合いました(真顔)
ていうか井上さんの投げキッス直撃した(昇天)
蒼ちゃんチケありがとう・・・!!!


構ってくださった皆さんありがとうございました!!
グダグダですみませんでした・・・!!
本当迷惑かけ過ぎだと思います;
私しあわせもの・・・!私なんかとお友達になって下さってありがとうございます・・・!
本当だいすきです・・・・!(涙)



ラブラブしてくれた屋根たん、写真撮ってくれた那蜘、合わせしてくれた蒼、ありがとう!!!
那蜘にはお泊まりもさせてもらってお世話になりすぎて申し訳ない…!


とりあえず2日目の3Bを!

カラコンどこいった(笑)