ステラ・コンサートレポ〜序章

午前中は予備校に。
いつもより可愛い格好(笑)でいったら皆に褒められてちょっと嬉しい←普段どんだけやる気ないんだ…!!
午後は抜け出して、いったんお家へ。
電車にゆられてゴトンゴトン。
桜木町の少し先の石川町で下車しました。


そもそもなんで一人で行ったんだ私!!(笑)
誰か誘えば良かったと後々気付く。ちーん☆


小雨だったので、折りたたみ傘で。
地図にはもちろん!ステラ・ノートを使います!
こいつには3月によーくお世話になったぜ・・・・!!
縦横の縮尺がおかしいっていうかみにくいせいで遠回りとか散々させられた\(^O^)/
・・・とはいえ、一応目印になる建物とかは書いてあるので参考にしつつ進む。
駅の近くではコルダなお姉さんっぽいヒトもいたのに、いつのまにかいなくなっているという事態。
ちょ、みんなどういうルートで向かったの?!
と、あせりつつも地図を見つつ行きやすそうな道を進む。


だんだん裏路地みたいな場所に・・・・。
え、まじ、これで着くの?!!?!
焦った!めちゃくちゃ焦った。
繁華街でもやっぱり裏路地っぽいところは沢山あるんだね!学んだヽ(^◇^*)/
んでしばらく歩いてると大通りに!
おお!ネオロマンサーっぽいお姉さん沢山!!!(感涙)
ついて歩いていく(ちょw
会場発見!!ハァハァハァハァハァ
ひ、人がごみのように吸い込まれていくぜ!!さすがだな!!はははは!!
ははは・・・!!


つ、着いて良かったあああああああああああ!!!!
ビクトリーーーーーーーー!!!



さて、続きはまた後日^^^ω^^^*
お楽しみに!・・・なんつって!なんつってー!!