岸尾だいすき☆

ごーれっつご〜♪
こんばんみ
月曜日は妹とママンと一緒にTDLに行ってきたよ!ヽ(^◇^*)/
火曜日はコウさんと一緒に長時間ロッテリアに居座ってコルダ+αトーク!!(笑)
ホスト部の衣装の制作に参考にするため、衣装をお借りしましたvvありがとうvv
今日は屋根たんと日暮里でデート!お買い物付き合ってくれてありがとう・・・!ラブ!
屋根ゴールドめっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみ・・・・・!!ハァハァハァ…!



日曜日に某ディズニーストアでTDLのチケット買ったんですが、ほら、よくムービー流れてるでしょ?店内で!(^o^)
そこで
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/buenavista/remy/index02.html
これがながれてたのねヽ(^◇^*)/
超岸尾
きたこれ・・・・!!
ネオライでダイサクが「7月末の映画もよろしく〜!」みたいなこと言ってて、
なんだろうと思ってたらこれですか・・・!!だいさく・・!!
しっかしこのトレーラーの1080Pってやつめっちゃ綺麗…!DVD並みの画質だ…!


で、もうレミーブーム到来ですよ。
岸尾ですよ?だいさくですよ!!


そういえば、土曜日は妹とハリポタの映画の先行上映見てきたんですが、ヤドリギでてきてもう
柚木キタコレ
(コルダ2の柚木ルートにヤドリギのネタがでてくるんです(*^_^*))
もうね、柚木たままじラブだよ。
ヤドリギの下でちゅーしてください。柚木さま…!!!



で、TDLに話を戻しましょう。
ショップでのいちめん。


レミーのおいしいレストラン」のグッズが先行販売されてたので購入。
屋根たんに岸尾が好きかをメールで聞いて(笑)、屋根たんの分も!
レミーいいよレミー!!レミーレミーだいさく!
絶対見にいく…!!(´ω`*)


レジでお姉さんに「レミー好きなんですか?」と聞かれて
「はい、大好きです(だいさくが)」
「映画、28日からですよね〜!字幕版と吹き替え版、どちらを見るんですか?」
「あ、吹き替え版にしようと思ってます(だいさくvoiceが聞きたいので)
「そうですかー!佐藤隆太くんがでますもんね!^^*」
「そうですよね〜!(そうなのか?!へ、へぇ〜!!!(汗))今からとっても楽しみです!」
\(^O^)/岸尾だいすけ 万歳!\(^O^)/



明日はステラと3B with kanayanかけたらいいな!まじテラモユルス!