3B★3B★3B

授業中に先生が他の子に対して
Bとか使わないの?」
とかいうから、なんだかすごい妄想がモワモワ広がってしまった…!!
使役ですよ!それいけ!ゆのき!ひはら!(ぼんっ)←モンスターボールからでる音
よーし!頑張るよ、香穂ちゃん!
ふふ…僕たちの出番かな?行くよ、火原」←←←


そんな妄想モワモワな私はよく3B使います\(^O^)/


鉛筆のね!


ちょっとーステラコンサートからもう3週間経ってね?!!?!ちょ!!どんだけ…!!!
途中まで書いてあるんだステラもネオライも…!!むきゃー!!鈍足!豚足!自分ふぁっく★
3BwithKanayanもかきたいの!!金銀v


ていうかー、先週1週間「予備校ねーよ今もしかして超NEEEEEEEEEEET!!!」
とかいってーお菓子をーーーーーー食べ過ぎましたAAAAAAAAATE!!!EAT!EAT!
2きろ 太った \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
DONDAKE!!!!!
ただでさえデブなのに。ただでさえデブなのに。ただでさえデブなのに。
GYAAAAAAAA☆
親に面と向かって豚顔って言われましたよ\(^O^)/
肉とか鼻とか肉とか鼻とかとかとかちょう気にしてるのになんてこった!ひでえええええ!!
ビリーにもっかい入隊しようかな…!あれ体引き締まるよね…!
なんだかんだでやめちゃったんだよな〜。
むーん。痩せたい。足と顔痩せたい…!!写真見てると爽やかに鬱\(^O^)/ヒャホーイ!


8月末か9月あたりに腹だしとか……!…ぐふ…ありえない…。
火原(B×B×B)も瑛(OP)もヘソだしって何じゃろ?これ何て森田じゃろ?\(^O^)/MORITA!
なんで!なぜこの運命を選んだ私…!NOOO!
しかも火原、ローライズのスキニージーンズっぽいよね!おまえ!おまええええええvvvv(愛)
普通のジーンズでヘソだそうとすると足短くみえちゃうよね?タダでさえ短いのに☆それは困る!
あんなぴちぴちのウエスタンブーツ売ってないよ\(^O^)/ブーツカバー作らなきゃ!