えええええええええ!!!!

昨日はデジモンの日でしたね!
なつかすぃー!!
デジアドは放送時に太一達と同い年だったのですごい感情移入というか親近感を持ちながら毎週見ていました。
ぬーんだいすき!!



ていうか!たたたたタクミくんシリーズ映画化すんですかアアアアアヴォヴォヴォ??!?!?

えーっと、キャストが

葉山託生:柳下 大   崎 義一:加藤慶祐   赤池章三:滝口幸広
井上佐智:相葉弘樹  片倉利久:坂口りょう  高林 泉:齋藤ヤスカ 吉沢道雄:羽多野 渉

うーん分からない(笑)ちょっと調べたけど、テニヌ…テニミュのひとがおおいみたいですね!
とりあえず柳下 大さんと加藤慶祐さん同い年…!ムヒョ・・・・!!!!
ゴイスー^^^^
なんだか切ない^^^^^^
何やってんだろう私って^^^^^HAHAHA!
うふふ楽しみ!

でも託生はほっしーのイメージが…!ギイはなおさら和彦さんのイメージが…!
良い意味でまた違ったタクミ君を楽しみにしてます(*^_^*)