^^*

やばいやばい、書くことないなーって思ってたら放置しまくってたアアア!!!
携帯日記の方はなるべく更新するようにしてるのでよかったら(*^_^*)


いっやーあー、わたくし、ほんとう根っからオタクみたいです。
気がついたら1ヶ月以上イベント行ってないのですが、3キロ太ったヽ(^◇^;;;;)/
がぷー!!!デブ一直線…!!!体が重い…!!!
ありえねーまじでありえねー!ヽ(^◇^|||)/
あーっふぉーどうすっぺやー☆

*1

あ、てか19日キャラホビ行きますヽ(^◇^*)/
1年ぶりのキラたん!
カラコン注文したけど間に合いそうにないから裸眼だぜ☆


最近おお振りが来てます。すっごいキてます(´v`*)
ぬーかわゆい三橋ー!
ずっと前にちぃずにマンガ貸してもらって読んだんですが、
もう一回読みたくてマンガ買っちゃったー!
でへへ、三橋三橋!


ニコニコに面白い&キュンキュンなおお振りMADが多すぎます(笑)
うへへーアベミハー!

*1:
イベント行ってないのもあるし、夏期講習でいつもより遅い時間に帰ってきて晩ご飯なのが
原因なんだと思います。
うっわーあー。でぶでぶ。


9月にはまたイベント行きたい!やせる・・・・・・・・・・orz
迷宮と3Bとときメモホスト部と!
それ消化したらとりあえず今年も自主規制したいと思います。
来年はー絶対!受かりたい…!!うかるぞ!!
そしたらARIAKH2やるんだー!あとおお振りやりたい…!!
誰か一緒にアベミハしようぜ・・・・!!阿部君でも三橋でもどっちでもいいです・・・!
ていうかカメコらせてください(笑)