ぺったんぺったんつるぺったん

しまった書くことがないぞ\(^O^)/
あ、あるよ!


キャラホビでは多分火原やります(笑)
チリリンにヒノエ貸して、ネオロマ合わせー!☆
今年は背景パネルあるのかな〜・・・。星奏学院のパネルあるといいなぁ。
今年キャラホビ夏コミとかぶるからって公式サイトとかイベントの中身やる気なさすぎ!!(笑)
吉田がキャラホビで企んでる特別編「世界はこんなにも輝いている」 - 吉田がキャラホビで企んでる
http://www.chara-hobby.com/ch2006/ ←去年のサイト
コスの内容に関しても注意くらいしかないし…。今年はどうしちゃったんだ…!
キャラホビには毎年参加してるので夏の恒例イベントになってます。
今年はほっしーこないのねorz
ステージはガンダム00のキャスト発表ってことで一応楽しみです^^


しっかしアツイですねーだべーだばー。この暑さは。異常。
火原できるんだろうか…。ハイパーすぎるサマーだよこれ☆
最終手段としては、目覚めのカノン・気まぐれフーガのCDジャケット火原にするぜ。
中はタンクトップウウゥ!と勝手に妄想。
十字架のトップのネックレス持ってないなー…。買ってこよう。クレアーズならあるはず!