キャラホビ!

今日はめっちゃ過ごしやすい気候でしたネー!
すずしいの最高\(^O^)/
明日もほどほどに涼しいといいなぁ!


明日は前々から騒いでおりますがキャラホビ行ってきますヽ(^◇^*)/
となコスでもいいかなーとおもったけど前売りも買っちゃったしね!
ネオロマンスH合わせデース!あらやだ!!卑猥!
ヒノエと火原でW-H(ダブルエイチ)なんてどうですか。
ヒノエはHですが(ちょ)火原は純粋だと思うんですよ。ね?ねぇ。


ところでガンダム00に宮野とみきしんがでるというウワサが・・・!!
まじで明日マモ来るんじゃない?!!?!幕張に…!ドキマギ!!まーも!まーも!まーも!( ゚∀゚)o彡゜
やっべー叫ぶよーまもー!!!ハァハァハァハァ!
LOVELESSガンダムたのちみーヽ(^◇^*)/(単純)


おお振りがやっぱり今日も(ry
ねーだれかーこすぷれしよーよーよーよーよー(ごろごろ)
ユニフォームに字書いたら完成とか!さいこう!笑