盛大にキタコレ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2007/full.html
全身仮装可能日増えてるー!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今年もドナルドやってきます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)完全羞恥プレイ!!!
9月最終の土日に家族でミラコスタに泊まるので…!
てっきり今年は無理だと思ってたら…!仮装日ふえて…る…!!!うひゃー!!!!!!
妹にスティッチ着せるかね!うっひゃっはー!!!!!


今年のミニーちゃんのハロウィン衣装はホーンテッドマンション風でかわゆい!
ドナルドの頭どーなってるんだアレ(笑)


電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂 - ITmedia NEWS
新型iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
iPod touchかぁーようつべ見られるのかー。ニコニコ見られるなら欲しい(おまえ…
HDDじゃなくてフラッシュメモリなのも嬉しいですね!
HDDはほら…壊れるから…(遠い目
nanoがブッサイクに…。動画見られるのはいいけど、もうちょっとどうにか、こう。(笑)


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070809/psp.htm
ちょっと前のニュースなんですが。
え、ちょ!!!今までのPSPじゃワンセグみられないんだ…!え…!そ、そんな…!!!!
PSP終わった\(^O^)/
クソニー!!!!!(すみませんすみません