あつかった!

今日は某美大の文化祭に行ってきました。
やっぱ作品展示すごかった!
ドキドキ。
(あなたは小学生ですか…!)

むふー楽しそうだった…!いいなぁ!いいなぁ!
大学生になりたいなーならなくちゃー絶対なってーやーるー!
自由に作品つくりたい!
もっとうまくなりたいし、魅力的な作品を作りたい。
わぁーなんていうかなぁ!
感動と凹みのプレゼントだわ!
ふと自分を振り返ると自分のへたれ加減にふんぎゃあああです。
おっきくなりてぇ…!


あと音楽科も素敵だった!生音最高!
トランペットやばす!!(笑)
大人数で一つになるあの一体感とか超うらやましい!!
華やかだなぁ音楽って(*^O^*)
おんなじ芸術ってくくりにはあるけど、音楽と芸術ってある意味正反対の魅力をもってますよね。
静と動みたいな。


だから二つが合わさった映像っていうジャンルのもつ説得力みたいな、作品のもつ力ってすごいなぁって思います。
動画ってすげー。


相変わらずあったま悪そうな文章だな!あはは!
明日から一週間またがんばるぞー!



遙か舞一夜舞台化らしいですねー!
¥大好きコー○ーならいつかやると思ったぜ!(笑)
ただ、ネオロマってキャラと声優がセットというか
他作品よりも密接な感じがしていたのでやらないよなぁみたいな思いもあったので、ある意味ビックリです。
あ、なんか複雑なきもちだなぁ(笑)