ひぐらし

京都でひぐらし解放送休止なんですね。
先日スクールデイズも休止になったしもー!(´・ω・`)

犯罪なんて起こすもんじゃないです。ねぇ。

他局はどうするんだろう。
全国的に休止とかは勘弁してください…!
ぱっぴーが!


最近携帯の機種変をしようと思ってるんですが、
これだ!という機種がない…!
一昔前のauの方が好きだなぁ(笑)
最近はドコモもSBもかっこいいデザインが多いのにau安っぽいのが目立つ気がします。
それがauのカラーだと言うなら仕方ないけど\(^_^)/(笑)
でもサービスとかはやっぱりauが好きなので頑張って欲しいな。
私がキュンキュンする携帯を作ってください!笑



いやらしんごさん誕生日おめでとう(^O^*)
やらしー☆


久しぶりにニコニコしてきた\(^O^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1113237
アニ振りがんばってる・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1112524
GJ…!!はぁはぁ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm490170
TKY!TKY!